2021年12月

猿博打×かるがも団地 三匹と三羽

「野良犬(仮)」

上演けっていてい!!!

2021年12月9日(木)~12(日)

北池袋新生館シアター

 

 

……三匹と三羽とは……

共に3人組、同年代、同時期に旗揚げした動物劇団、

と、共通点ありありな猿博打とかるがも団地が、昨年末辺りから本格的に癒着し始めたユニット。

 

大きな声と勢いで周りをコテンパンにする猿博打と、不器用な人々をおかしくぽわぽわ描くかるがも団地。

両者の雰囲気が融合する段取りを踏んで、地域の人たちがびっくりするような作品を世に放ちます。

かるがも団地の3人が演出脚本・宣伝美術・制作を、猿博打の3人が役者を務めます。 


2021/05/21

お知らせ

三匹と三羽「野良犬(仮)」 上演決定&出演者オーディション開催!

 

第5回公演の準備をせっせと進めている最中ですが、なんとかるがも団地は2021年、さらに公演を打ちます。よくばりさんだね!

とうとう今度の本公演で劇団員全員がかるがも経験者となる猿博打さんとがっつりタッグを組んで企画公演を行います。

ここまでズブズブの関係なら、いっそ一回しっかり組んでやってみましょうやということです。

猿博打の三人が舞台上で大いに暴れまわり、かるがもの三人が舞台裏をがっちりサポート&楽屋のお菓子をつまみ食いするという作戦です!

普段のかるがもとは一風違ったような、結局変わらないような、ところで猿と鴨で「野良犬」ってもうよくわかりませんね!!!

とにかく楽しい時間をお届けします!!!!

何卒、何卒、、、!

 

そしてこの度、今公演の出演者オーディションを実施する運びとなりました。

応募締め切りは2021/6/5 23:59です!

詳細・ご応募は以下をご覧ください。